やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

金曜の夜イエーーーーー!!

お疲れ様です

やっと金曜だわ

土日祝休みじゃない方、ごめんよ

 

突然だけど、我が家のテレビ今コレ↓

懐かしいよね


【公式】COWCOW あたりまえ体操【スタンダードバージョン】

昨日、娘と一緒にエクササイズ動画でも観ながら

運動しようとYouTube検索したら

サムネイルに娘が喰いついたのよ

 

そんでドはまり

 

今日あたり保育園で披露してそう

 

犬夜叉につづいて、時代錯誤な家庭だと思われてるわ

 


www.youtube.com

私は、サラリーマン編

 

「月曜しんどい 水曜もっとしんどい 

木曜あとちょっと 金曜の夜イエー!」

 

がお気に入り

 

ということで、金曜の夜イエー!

なんだけど、本日も曇天にて、明日からの天気も微妙だし

寒そう

 

先週の休みの教訓を活かして

予定立てようと思ったんだけど

なんやろ、、、眠すぎて思考能力ゼロ

 

保育園のお迎え行ったら

「僕明日、パパとママと温泉行って、動物園も水族館も行くーー!!」

って無邪気な園児に言われてさ

 

心の底から

「え~めっちゃうらやましい!!」

って言ってきた、、、

 

いいなあ 

レジャー行きたいな

 

そういえば、いつの間にか

マイナポイントいただいてたし(3人分15000円)

Goto EATの券も使い切っていないし

地域限定のプレミアムお買い物券もあるわ

 

珍しくパーーーっとお金を使いたい気分

 

日本中でこんなフラストレーションが溜まっているのかな

 

それどころじゃない方もたくさんおられるから

軽はずみなことは言えないけど

 

発散したいわ!!

 

ということで、今から

①セブンで酒とつまみを買う(冷凍のホルモンはマスト)

②42℃のお風呂に長湯する(いつもは娘とぬる湯)

③サブスク動画を観ながら一人晩酌(娘が居たら観れない大人のやぁつ)

 

をすることにした

 

安すぎる発散

 

そのために本気で娘を20時半に寝かしつけるぜ

 

明日のことは明日考えよう、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村