やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

ブログ再開します☆

おひさしぶりです

 

おつかれさまです

 

あけましておめでとうございます

 

68日ぶりのブログです

 

長い冬眠期間、、、そろそろ動き始めなければ、、、

といった感じ

 

なんの前ぶれもなく、ぷつっとブログから遠のいたくせに

しれっと戻ってごめんなさい

 

大した収入になるわけでもないし、このまま辞めてしまおうかと思ったのだけど

もったいない精神がでてきて、やっぱり惜しくなってしまった次第

 

なにはともあれ冬眠前と特に変化のない我が家です

 

特記事項があるとすれば

 

昨年末に、旦那様に大腸ポリープ(良性)がみつかり

癌化の可能性もあるため、日帰り手術で摘出したこと

 

娘(小学1年生)の書初めが金賞をとり

今月の大会にむけて練習を続けなければならなくなったこと

 

くらいかな?

 

主に家計管理について記録しているブログでもあるので

 

この間の家計簿記録をとりあえず上げる予定

 

お目汚しだけども

 

自分のための記録でもあるのでセキララに

 

お時間ございましたら、また当ブログにいらしてください

 

 

明日はまず、2022年12月分の家計簿からさらします

 

ではでは

大寒過ぎてもまだまだ寒いし

光熱費が気になり過ぎて嫌になるけど

 

がんばろー!!春は近い!!

 

本日も心穏やかな1日をお過ごしください

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村