やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

ホームタップ様到着!

さて、酒飲みの我が家に

待ちに待った、キリンホームタップが届いた

 

ついに、、、

届いてしまった、、、

ガクガクガクガク(身震い)

 

自宅で生ビールなんて 

全く、身の丈に合わない品だとわかっているけど

もう仕方がない

 

こうなったら、とことん楽しむべし

 

楽しみつくすべし!!

 

というわけで

思ったよりデカいホームタップは

来客時しか使用していないコーヒーメーカーを撤去し

設置完了

f:id:itashima:20210405110915j:image

1杯200mLくらいの小さめビアグラスがついてきたので

それを使って

 

1発目は、セブンイレブン金のマルゲリータ(画像なし)で

夫婦2人 軽い昼呑み1L

 

感想は、、、

 

 

もうめっちゃ旨い!!

いい和食屋のカウンターででてくるビールの味

 

さすが出来立て工場直送!!

f:id:itashima:20210405111013j:image

月8L契約なんだけど、

月の半ばに、もう4L別途送られてくるのよ

 

新鮮なビールを味わえるようにって

 

すごいぜ

 

コロナ禍にこれを開発投入できた

KIRINさんの先見の明(たまたま?)は称賛に値するね

 

おかげさまで、半年以上待ったわけだけど

 

いや~

どうすっぺ~ 

 

最低契約期間12か月以内に解約すると

サーバーレンタル代16500円かかるのよ

 

だから、もう意を決して

1年分は継続予定なのよ

 

ちなみに料金は、

月4Lコース    8250円(税込み)

月8Lコース    12,430円

 

我が家は4月に年払いで、149,160円支払い予定

 

ワオ!な金額

来春、家族会議 案件がひとつ発生してしまった

 

一度上げた生活レベルを落とすことは

非常に難しいのよね、、、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村