やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

旦那様から愛情パンチをくらう朝

昨日は私が休みで1日遊び

 

今日は旦那様が有給消化

 

いつもは、7時前に出勤するので

娘はパパの顔を見ることはほぼないのだけど

 

今朝はパパがいて、娘は朝からテンションUP↑

私も、家事の合間に娘の世話をせずに済み

非常に快適な朝だった

 

 

 

 そして朝イチ食卓においてあったコレ↓ 

f:id:itashima:20210323090212j:image

皆ご存知、東京ばな奈さん

 

私、先週末にぼそっと

「東京ばな奈食べたいな~

今度、〇〇(弟)帰省時に買ってきてもらお」って

 

つぶやいていたの

だ~れも聞いていないと思っていたし

本人も忘れていたのだけど

 

旦那様だけ聞いてくれてたみたいで

 

「たまたまデパートで売ってたから・・・」って

 

買ってきてくれたの( *´艸`)

 

4個入りってところが、絶妙に私のハートに刺さる

多すぎたら嬉しくないからね!

 

朝から、左フック右アッパーみたいな

唐突な愛情パンチをくらって

 

もう嬉しくてふらふらになった

 

こんなことができるうちの旦那様

すごい!えらい!!

給料上げてやってほしい!!

 

ここまで出来るようになるなんて

プレゼントもらうたびに、ダメだししてきた

奥様の教育の賜物やで~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村