やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

エアマックス95イエロー

昨日、帰宅した旦那様と夫婦の会話をしていたら

 

突然、「俺、若林ファンになったわ~」って

 

理由を聞いたところ

オードリーオールナイトニッポンにて

旦那様も大好きなナイキエアマックス95、エアジョーダン6

購入エピソード語っていたらしく

 

学生時代に欲しくても買えなかったモノを

大人になってあの頃の自分を思い出しつつ買う

感慨などに激しく共感したらしい

 


2021.01.23 オードリーのオールナイトニッポン

 

そういえば、

「復刻版エアマックス95イエロー買ってもいい?」って

少し前に聞かれたな、、、

 

私の返事は「あんたバカぁ?」だったな、、、

 

同じ時代を生きていたから、

当時エアマックスが欲しくても買えなかった気持ちとはわかるけど

 

それを今買おうとは、全く思わないもんな、、、

 

でも、ラジオで若林の語りを聞いていたら

復刻版買ってあげてもよかったかな、、、って思ってしまった

 

そうか、そういう気持ちなのかってわかったから

 

若林語りだと、「中学生、高校生の自分を迎えに行く」らしい

 

なんか、素敵やん(紳助兄やん)

 

あの頃の自分が今の自分を見たら、なんて思うのだろうなぁって

想像してしまった

 

「案外普通に幸せなんだね」って思いそう

 

でも、もっといろいろ上手にできると思ってたな~