やりたいことしかいたしません日記

お金を貯めて専業主婦になりました

北陸のド田舎暮らし  アラフォー夫婦と一人っ子娘(6歳) 金融資産4600万円を貯めて2022年4月より専業主婦になりました 「お金と時間と心に余裕」をスローガンに生きています

私にスタバのコーヒーを飲む日常は一生訪れない

本日もお疲れ様です

 

昨日は久しぶりに火曜日祝日で、

週初めの雰囲気だけど、今週はあと3日というね

 

嬉しいわ

 

何をして過ごしたかというと、娘を義理兄夫婦にお願いし

(当たり前のように、旦那様は出勤)

友人宅へを観に行ってきた

 

正午からファンクラブ限定生配信→国立競技場でのライブと

 

1日嵐漬け

 

満たされた1日だった

 

そんで困ったことが一つ

 

友人宅は、彼氏と同棲中のお部屋だったのだけど

手土産なにがいいかな~とめっちゃ悩んでしまって、、、

 

というのも、彼氏(20代)は、お酒も甘いものも全くで

日々、節制して筋トレに励んでいるし

友人もまあストイックに生活しているのよ

 

 

自分とは全く違うライフスタイルの人たちに

何を手土産に選べばいいのか、、、

 

ヘルシー&オーガニック&おしゃれな食べ物、、、

 

悩んだ末

 

 結局スタバでコーヒーと軽食を購入して行ったのだけど

普段自分のためにスタバなんて利用しない私

 

世の中の人って、スタバ大好きなんだな~って再確認した

 

レジもドライブスルーも列ができてた、、、

 

コーヒー3杯(ショートサイズよ)

ラップサンド3個(ヘルシー&オーガニック なやぁつ)

にて、合計2500円

 

手土産だから安すぎてもダメなんだけど

 

いいお値段だね

 

自分や家族がコーヒー飲むときには

コンビニコーヒーで十分だなって

 

これまた再確認した

 

コンビニコーヒー美味しいもんな

ポイントも貯まるしさ

 

ラップサンド 根菜やら生ハムやら10種の野菜やら

巻いてありましたが、、、

素材本来のお味でしたよ

 

ヘルシー&オーガニック!!!

 

全然お腹は満たされなかったけど、

嵐が心を満たしてくれたから

まぁいっか

 

5人で集まる姿が神々しかったな

 

あっ!本日より楽天お買い物マラソン開始!!

私めは、明日5の倍数日に完走予定!

 

今から、昨夜録画した

「おげんさんといっしょ」を観つつ

お気に入り商品を整理しよ~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村